だらだらしながらアイス食べたい

日々の事を、徒然なるままに…( Ꙩꙩ )

Helinoxのチェアワンが来た日

どうも、去年の秋ぐらいから漫画のゆるキャン△でアウトドアに興味が出てきたあきらです。
キャンプ経験は、まだ1回の毛も生えてないような、たまごです。
Helinoxのチェアワンを遅いクリスマスプレゼントでもらいました。
もう、散々他の方がレビューしまくられてると思うのですが、はじめてのアウトドア用のチェアだったので嬉しくって書きました!

座ってみた!

包み込む感じと安定感がとてもよいです。
まあ、そんな比べるような経験もないのですが
もっと、アウトドアの軽いイスって安定感だったり、座り心地を犠牲にしてるものかと思ってましたが、ずっと座ってられます (*´∀`*)
色も、黒や青が好きなのでかっこいいです。


f:id:dara-ice:20180113144338j:plain:w300

道具揃えるの大好き人間なのですが、早くキャンプに行きたいです!