だらだらしながらアイス食べたい

日々の事を、徒然なるままに…( Ꙩꙩ )

毎日毎日僕らは鉄板の

ブログをサボって2ヶ月になりました。
主な原因は仕事ではあるのですが、やはり忙しい時でも時間を確保しようと思えばできるし
頑張りが足りないのでしょうか・・・

毎日毎日仕事の合間にラジオがわりにキャンプ動画を聴いてます。
キャンプの音だけでも聴いてて楽しいです。

最後の宿泊できる連休かもと思い、ちょうど1ヶ月前くらいにゆめ牧場のキャンプ場に行ってきました。
とってもいいキャンプ場でカレーとかお汁粉とをかを楽しく過ごしたのですが、写真は全部なしです。

iPhoneの調子が悪く騙し騙し使ってましたが、キャンプ場の夜に電源がつかなくなり
いつ、仕事場から連絡が入るかもしれない身としては震える夜を過ごしました。
バックアップが1ヶ月前にしか取れてなかったので、当然途中まで撮っていたキャンプの写真もなしです。

とりあえず、appleにバッテリー交換頼んでみようかなと思ってます。
そんな踏んだり蹴ったりの状況ですが、他人のキャンプ動画を見て、涼しい秋冬だけでいいでしょとい思ってたキャンプですが、ちょっと高いところなら涼しいのではと思い、どっか都合がつく日があったらしれっとキャンプに行きそうです。

とりあえず、自前で泊まれるレベルに道具も達した気がするので、キャンプの動画を見ながら早く仕事が落ち着けばと願うばかりです。